Ⅶo'z Log

ゆるーくゲームやアニメ、漫画といったサブカルを日常と一緒に伝えていきます

2024-01-01から1年間の記事一覧

【Blog】劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦 〜感想戦〜

ども、naw0です。 東京体育館で行われたオレンジコートは3回戦、烏野vs音駒。ゴミ捨て場の決戦とも呼ばれる世代を超えた因縁とも呼べる対決をこの度魂まで刻みつけてきました。 因縁とは言ったものの、彼らにはその続く因縁は過去のもの。今行われるは因縁を…

【Review】料理×科学で織りなす青春ストーリー「ヤンキー君と科学ごはん」

ども、naw0です。 今回もレビューです。つい最近 Twitter で流れていたことをキッカケに読み始めた「ヤンキー君と科学ごはん」の感想と紹介をさせて頂ければと思います。 al.dmm.com 本作はとなりのヤングジャンプで連載されています。公式サイトでは1話以降…

【Review】クラフトビールとグルメ漫画の最高のコラボ!「琥珀の夢で酔いましょう」

ども、naw0です。 今回またも良い漫画読みまして。レビューと紹介を書かせて頂こうかなと。 はい、それでは早速。 今回ご紹介するのは「琥珀の夢で酔いましょう」というクラフトビールを題材にした漫画です。 al.dmm.com MAGCOMIより、WEB形式で連載されてい…