Ⅶo'z Log

ゆるーくゲームやアニメ、漫画といったサブカルを日常と一緒に伝えていきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

【Review】お店のチョイスも召し上がり方も良すぎた"女優めし"を語る

ども、naw0です。 今回はレビューです。「良い!」とシンプルに感じた"女優めし"という漫画をですねレビューをしたいなと思います。 女優めし 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者:藤川よつ葉,うえののの 集英社 Amazon さて、本作はヤングジャンプに…

【Blog】SACRA MUSIC FES 2022 に参加してきました。

ども、naw0です。 SACRA MUSIC FES 2022 に参加してきましたのでその感想を正直に書こうかなと。SawanoHiroyuki[nZk]:RE:I AM を久々に聞いてオキシトシンもエンドルフィンもドーパミンも出ていて感情がおかしくなっていたんですが、一夜経って冷静になった…

【Blog】「劇場版 ゆるキャン△」を観てきました

ども、naw0です。 こちらも遅くなりましたが、「劇場版 ゆるキャン△」を観てきました。 またしてもこの作品はグルメなことをしてきましてね。開始30分もしないうちに飯テロをしてくるんですね。満腹状態でなければ死んでいたところです。ま、そんなグルメな…

【Blog】「映画 バクテン!!」を観てきました

ども、naw0です。 遅くなりましたが、「映画 バクテン!!」を観てきました。 男子新体操に向き合ったからこそ生まれた青春アニメの金字塔を立てた作品と言っていいと思います。 青春×部活のアニメとしては間違いなくボクの中でダントツの作品になりました。…

【Blog】魔法使いの夜 聖地巡礼 〜発売10周年記念編〜

ども、naw0です。 2022/4/12に発売から10周年を迎える魔法使いの夜の聖地巡礼に行ってきましたので、その様子をまとめようと思います。なお、後述しますが写真はグラフィックに合わせて反転させていますのでご注意ください。 OPの坂(と思われる場所) 【モ…